ダクタリ学園は、京都にある動物病院併設の犬のしつけ方教室です。


しつけ方教室の必要性

待てやお座りをするだけが、しつけ教室の目的ではありません。

ご家族と“うちの子”が共に健康で楽しく一生を過ごしていくためには病気の予防や治療だけではなく、ワンちゃんに必要な教育を受けさせてあげることが大切です。
ワンちゃんの教育とは、決して高度なトレーニングではなく、人間とワンちゃんが共に幸せに暮らす為、必要なルールやマナーを教えることです。

ダクタリ学園の特徴

動物病院併設だから、安心

ダクタリ学園では、動物病院併設ということを活かし、生後2ヶ月の子犬ちゃんから成犬までの生涯教育を「動物行動学」に基づき、インストラクター・獣医師・看護師がしつけと健康の両面から適切にアドバイスを行います。

また、診察台に乗る練習など、動物病院併設だから出来るレッスンも受けることが出来ます♪

うちの子に合った教育を選べる

当教室では、グループレッスン、プライベートレッスン、幼稚園の3種類のクラスを用意し、うちの子とご家族様が幸せに暮らすためにサポート致します。詳しくはこちら→

スタッフ紹介

築山 清美

しつけインストラクター/ダクタリ学園主任

渕上 綾海

インストラクター

幼い頃から動物が大好きで、小学生の頃この仕事を知りました。家族の一員であるわんちゃんと幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 見かけた際はわんちゃんの事に限らずいつでもお気軽にお声かけ下さい。