ダクタリ学園入学までの流れ

①無料カウンセリング

まずは、無料カウンセリングのなかで、今後の目標、お悩みになっている事などをお話ください。

その上で、その子に合ったクラスを考えていきます。

カウンセリングは予約制です。予約は随時受け付けておりますので、お問い合わせください。

②入学申し込み  /  健診予約

入学希望の方は、お電話又はご来院でお申込み下さい。入学申し込み時に入学前健診のご予約をして下さい。

★入学を悩んでいる方は、お気軽にお電話でご相談下さい。

★幼稚園での預かり保育を希望の方は、入学の前にカウンセリングを行い、ワンちゃんの行動面についての状態を見て、お預かり可能かどうかをみさせて頂きます。


③健康診断

◎どのクラスに通う場合でも入学前健診が必要となります。

◎検査の結果、健康に問題がなければ、1週間後から各クラスへご参加頂けます。

◎入学前に併設病院の獣医師による事前健康診断を行います。(要予約)

・入学時のワンちゃんの健康と予防の状態を確認させていただきます。

・入学前健診にて異常が発見された場合は、治療後の入学となります。
 また、必要に応じて予防薬などの追加をさせていただくことがあります。いずれの場合も別途費用となります。

・併設病院での受診が初めての方はカルテを作成しますのでご予約時間の15分前にお越し下さい。


◎持ち物

 ・現在までに受けられた予防に関する証明書
 (混合ワクチン接種、狂犬病ワクチン接種、ノミダニ、フィラリアなど)

 ・入学前健診直前の新鮮便(ビニール袋に直接入れてお持ちください)
  *検査に時間がかかりますので、来院時すぐに受付にお渡しください 

④各クラスへ参加

健康診断で特に問題がなければ、各クラスへ参加頂けます。
※幼稚園は1日預かりの前に「慣らし」がるので、詳しくはこちら幼稚園のページをご覧ください。

入学条件

 ◎次の予防をされているワンちゃん。

 ・混合ワクチン ※パピークラス、パピー幼稚園の場合は1回接種後、参加可能
 ・狂犬病ワクチン ※パピークラス、パピー幼稚園の場合は接種予定の方、参加可能
 ・フィラリア予防 ※パピークラス、パピー幼稚園の場合は予防予定の方、参加可能
 ・外部寄生虫予防(ノミ、ダニ)
 ・内部寄生虫予防

◎トレーニングが可能であるという獣医師の診断

入学金: 8,000円(税抜)

・健康診断料(便検査、診察)、諸費用が含まれております。その為、健診後の入学金の返金はできません。

・治療等が必要な場合は別途費用がかかります。

・入学前健診の際にお支払い下さい。 ※クラス料金は、クラス初回日にお支払いください。