犬の幼稚園、新たにスタート‼︎

今までパピークラス卒業生のみのお預かりでしたが
この度、新たに枠を広げ、全てのワンちゃんを対象として募集をはじめました。


ダクタリ学園の「犬の幼稚園」の特徴

★犬の性質や年齢にあわせたすごし方を提供します。

★獣医師と連携を取り、より健康的で安全にすごしてもらいます。

★ご家庭と同じようにのんびりリラックスしてすごせるよう環境に配慮しています。

★犬同士が楽しく遊べることや仲良くすごせることに技術的なサポートをしています。



幼稚園 入園の流れ

Step1 入学前健診

幼稚園参加にあたって健康上で気を付ける点がないかなど、当院で健診を受けて頂きます。

Step2 ご入学・オリエンテーション

ワンちゃんの行動面について状態を見ます。飼育指導、問題対応などそれぞれのワンちゃんに合った進め方等をお話しします。

Step3 慣らしお預かり

幼稚園にご参加される前にワンちゃんのストレスを考慮し、スタッフに慣れる、環境に慣れる、ご家族の方と離れる練習をするための半日お預かりをします。

Step4 慣らし幼稚園

新しいワンちゃんたちと慣れるために、半日お預かりをします。楽しく過ごすことができれば1日のお預かりを開始します。

Step5 幼稚園

たっぷり遊びながら、お勉強やケア、ワンちゃん同士の社会性を身につける練習など楽しく充実した1日が過ごせるようにお預かりします。


詳しくはこちら→

犬のしつけ方教室「ダクタリ学園」

ダクタリ学園は、京都の動物病院に併設する【犬のしつけ方教室】です。